top of page
Article


1月16日読了時間: 1分
LifeTapestry -共生関係がもたらす住環境
#CJBrand #工芸 CJ Brandとは CJ Brandは、「品のある日常」を実現するロールモデルとなる商品を、委員会、産地・作り手、地域と話し合いながら生み出すプロジェクトです。 詳細は こちら 。 コンセプト CJ Brand vol.4のコンセプトは、 「...
29


1月16日読了時間: 2分
Each Shape, Each History -土着性の物語
#CJBrand #工芸 CJ Brandとは CJ Brandは、「品のある日常」を実現するロールモデルとなる商品を、委員会、産地・作り手、地域と話し合いながら生み出すプロジェクトです。 詳細は こちら 。 コンセプト CJ Brand vol.3のコンセプトは、 「...
25


2024年11月10日読了時間: 6分
変わらない価値、変わり続ける未来:日本のモノづくりと文化の本流
#日本 #歴史 #工芸 時代を超える「本流の文化」:不易流行とモノづくり 「不易流行」という考え方は、変化する時代においても変わらぬ価値を見出す力を意味します。 今、モノづくりを単なる消費社会の中に埋没させるのではなく、...
101
bottom of page